ファッション・アクセサリ

2018年5月28日 (月)

ヴァンサンカン チアキ 地味オシャ婚こそ、おしどり夫婦への近道?! セレブの地味婚サンプルBEST4

地味オシャ婚こそ、おしどり夫婦への近道?! セレブの地味婚サンプルBEST4

海外セレブのおしどり夫婦をリサーチしていたら、とある共通点に気がついたのです。市役所での地味婚をしているカップルは仲良し夫婦が多いこと、そしてゴージャス婚とはひと味違ったオシャレ感が漂っていることを。そこで今週は、セレブなのに地味婚を挙げたカップルをフィーチャー。市役所婚でのドレスアップなどファッション面にも注目していきます。   text:Megumi Sawamura

美人弁護士アマル・アラムディンはヴェネチアで情熱大人婚

生涯独身宣言を貫いていたリッチ俳優、ジョージ・クルーニーを射止めたのは一般人の美人弁護士、アマル・アラムディン。一般人とは言ってもものすごい美人、そして知的、そして美ボディと天は二物も三物も与えているじゃん! と突っ込みたくなるほどのパーフェクトレディです。2013年のチャリティイベントで出会い、運命を感じた二人は翌年2014年にサクッとゴールイン。ジョージ52歳、アマル36歳の年の差大人婚でした。最後の独身貴族と言われたジョージの結婚式はどんなものかと世界が注目しました。パーティこそ盛大に行ったものの、挙式はヴェネチアの市役所に婚姻届を提出しただけの地味婚。でも、世間はそんな二人を放っておくわけもなく。婚姻届け提出の噂を聞きつけたパパラッチたちがヴェネチア市役所の前に大集合! 当然、写真を撮られることを意識したであろうアマルの装いの素敵なこと♡ モノトーンでまとめられたパンツのセットアップに女優帽、その傍らには渋すぎるジョージ・クルーニーとまるで映画のワンシーンのようです。さすが、大人婚といった余裕が感じられますよね。今年で結婚4年が経つ二人ですが、可愛い可愛い双子の子供にも恵まれ、ますますおしどり夫婦化が加速している模様。やっぱり地に足のついた地味婚って二人の絆があってこそのスタイルなのかもしれませんね。


セレブ 20180307
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/jimikon_18_0307/

Richesse (リシェス)No.12

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri15_0627

クルーズライフのおしゃれ考

眩しい太陽の下、真っ青な海と空、そして爽やかな海風を堪能できるクルーザーヴァカンス。リシェス世代にもクルーザー所有者が増加中です。ではリシェス世代が太陽の下で遊ぶ日の、ファッションと美容の必要条件は?観光の旅とは180 度違う、大自然と向き合うヴァカンス支度を考えました。

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史上最高に達したクオリティ&ヴァラエティ「今、味わいたい 最高の和牛」

丹精こめて育てられた和牛、そしてその魅力を最大限に引き出す、繊細な調理法。日本の牛肉料理は類するもののない美味として世界に認められています。血統にこだわり、飼料や肥育法にこだわりぬいた牛肉の魅力のすべてを明かします。

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2018年4月 5日 (木)

25ans 関西 芦屋 読者モデル 子供 年齢 part3

チアキさんのエルメスDiary

待望の新連載がスタート。エルメスLoverチアキさんの私物バッグをチェック! 週3回更新。

http://www.25ans.jp/fashion/chiaki/

※エルメスとは、フランスの株式合資会社 エルメス・アンテルナショナル社 が展開するファッションブランドないし商標である。

チアキス オーナー チアキ(ちあき)さん
大阪・南堀江の美容複合サロンCHIAKISSを経営する実業家。コンサバスタイルをベースに、ラブリーテイストを少し加えたファションや、ナチュラルビューティなビジュアルを生かした、エレガントなファッションがお得意。

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2017年1月20日 (金)

25ans ヴァンサンカン

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25ans(ヴァンサンカン)は、ハースト婦人画報社が発行し、講談社(2015年4月以降)が発売している女性向けファッション雑誌。
1980年4月に創刊。誌名はフランス語で「25歳」を意味し、「社交界に身を置く20代以上の『お嬢様』」が対象とされている。創刊初期は「婦人画報」を購読する富裕層家庭の子女を主なターゲットと想定した。
「今の時代のゴージャスを体験するための情報を発信する、インターナショナル・ラグジュアリー・マガジン」をスローガンとし、「ラグジュアリー系雑誌」もしくは「ゴージャス系雑誌」の代表格として高い人気を持ち続けている。2013年1月号(2012年11月28日発売)で発売400号目を迎えた。ジャンルは「ゴージャス系」と説明されることが多い。ファッション、ビューティ関連以外にも、旅行、リフレッシュ、社会奉仕など、富裕層のライフスタイルに関する記事を幅広く掲載している。
掲載商品の大多数が欧州の名門ブランドの商品であるほか、ロケ地にも海外のリゾートや有名観光地を多数起用している。モード界の最新コレクションに関する情報も充実している。ファインジュエリー、高級時計に関する記事も、女性向けのファッション誌としては多くみられる。
2013年12月号(同年10月28日発売)まで、目次が「婦人画報」に見られるような3枚折り(目次対向の広告面があり、2ページ相当)で、裏側3ページも広告面となっていた。2014年1月号(2013年11月28日発売)から一般的なスタイルとなり、目次直前の広告面は目次対向+その手前の見開きで3ページ単位で出稿されている。3ページ単位の広告枠は、いずれも宝飾品・時計ブランドが出稿していることが多い。
特集のタイトルなどで、キャッチフレーズとして「エレガントな女性」を略した「エレ女」( - じょ)を用いている。また、誌面に登場する少女漫画アイコンは柏屋コッコ作画のバーチャル読者モデル「綾小路麗華」。

【 カバーキャラクター・連載データ 】

長谷川潤 (2004年~)
黒木メイサ (2010年~)
キム・テヒ (2011年 - 2012年)
杏 (2012年 - 2015年)
水原希子 (2015年 - 2016年)
森星(2017年 - )[3]

【 読者層データ 】

購読者の中心は20代後半から40代(平均年齢34,5歳)と幅広い。その読者層は、学生や若手社会人などの定収入を持たない若年層が読者の中心の「JJ」や「CanCam」などの赤文字雑誌や、20代後半から30代の可処分所得がそれほど高くない普通のOLが中心の「MORE」・「with」などの女性向けファッション雑誌と違い、自宅暮らしを中心とした可処分所得の多い裕福な家庭の子女や、裕福な配偶者を持つ主婦、シングル、もしくは既婚のキャリアウーマンを主なターゲットとしている(実際に、定期購読者の平均世帯年収は1700万円を越える)。一方で「ゴージャス」志向の生活を目指す水商売や客室乗務員の読者も多いとされる。

【 25ans雑誌データ 】

出版元:ハースト婦人画報社発行・講談社発売
編集長:十河ひろ美
価格:780円(月により特別定価となり500~1000円まで開きがある)
発売日:毎月28日

公式サイトはコチラ
http://www.25ans.jp/

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