美容・コスメ

2017年8月 7日 (月)

アップスタイル|セレブでエレ女なヘアスタイル|25ans ヴァンサンカン エレブロガー|2ch 2ちゃんねる

くしゅっとまとめたおだんごがコケティッシュな魅力いっぱい!

手ぐしでかきあげ、頭頂部でシニヨンにしたアップスタイル。
開放感のあるガーデン・ウエディングや自然光の入る会場でのパーティなどにぴったり。
ヘアはあえてノーアクセにして、ナチュラル感を出しました。

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頭頂部でシニヨンにしたシンプルなアップヘア。
後頭部にふくらみをもたせて、ふんわりとした丸みのあるシルエットを作るように。

Side
フェイスラインや襟足のヘアを少し残して、ニュアンスを出すのがポイントです。

詳細ページ
http://www.25ans.jp/wedding/hair/naturalhairbyhatukoendo_16_0426/naturalhairbyhatsukoendo4_16_0426/

2016年8月 6日 (土)

25ans ヴァンサンカン・バンサンカン エレ女な読者層

「25ans」と銘打つものの、実際の購読者の中心は20代後半から40代(平均年齢34,5歳)と幅広い。

その読者層は、学生や若手社会人などの定収入を持たない若年層が読者の中心の「JJ」や「CanCam」などの赤文字雑誌や、20代後半から30代の可処分所得がそれほど高くない普通のOLが中心の「MORE」・「with」などの女性向けファッション雑誌と違い、自宅暮らしを中心とした可処分所得の多い裕福な家庭の子女や、裕福な配偶者を持つ主婦、シングル、もしくは既婚のキャリアウーマンを主なターゲットとしている(実際に、定期購読者の平均世帯年収は1700万円を越える)。

一方で「ゴージャス」志向の生活を目指す水商売や客室乗務員の読者も多いとされる。

なお、元々はライバルであった「CLASSY.」や「MISS」が部数が低迷して編集方針を転換し、現在その対象を普通のOLにまで広げ(下げ)たのとは対照的に、現在もあくまで富裕層、準富裕層とその配偶者・子女をそのターゲットにした誌面づくりが特徴である。

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